CocoMariのブログ

小田急線・狛江駅と祖師谷大蔵駅にある、まつげエクステ、ジェルネイル専門店。
ナチュラルからボリュームあるデザインまでお好みに応じて太さ、長さをお選びいただけます。
お客様のなりたいを実現♩
お時間のない方にエクステと一緒にジェルネイル同時施術もお薦めです♪


テーマ:

こんにちは照れ

お久しぶりの更新になりましたえーん

祖師谷店スタッフ勝野ですハート(青)

先日スタッフお食事会をしてきましたちゅー拍手

今回は素揚げやさんに行ってきましたちょうちんキラキラ

 

まずは乾杯かんぱ~い!ルンルン

 

 

こちらのレモンサワーレモン

レモン盛沢山!!!!

すごいレモンレモン

揚げ物に合う長音記号2100点星

 

今回私が写真係を担当させて頂きました

 

!!!!!!

 

とってもへたくそゲローもやもや

 

どれもすごい美味しくて

盛り付けも素敵だったんですが

うまく写真に収められませんでしたチーンカメラ

 

ごめんなさいお願い

 

 

こちらこの後店員さんがさばいてくれましたイヒ音符

 

 

これ美味しそうに撮れた唇

 

美味しそうとゆうか美味しかったですハート

 

 

そして今回も安定のみんなで

写真撮っていない…真顔

反省チーン

喋ること&食べることが

大好きな私たちはそこに気を取られている

だけですちゅーハート

またみんなで美味しいもの食べにいきたーーいラブ

 

だいぶ暑さも落ち着いてきましたね乙女のトキメキ

CocoMari祖師谷スタッフ一同

皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ

 

まじかるクラウンCocoMari祖師谷店ピンクハート

 

電話0354296336

 

〒東京都世田谷区砧8-8-22

PAL祖師谷3F

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはUMAくん♡

CocoMari狛江店の古川ですkirakira*

久々のブログ更新です~!!!

 

先日狛江店スタッフでお食事会に

行ってきました~牛しっぽ牛からだ牛あたまハート

 

今回、肉食系女子たちは、

狛江店南口すぐの【AYASHIRO STEAK&GRILL】

いってきましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

店内に入るとドーーーーンと構えた

オープンキッチンがとってもかっこいい~ズキュン

 

BGMも心地よく、お洒落で素敵な空間ですheart+kira*きらきら

 

 

お酒の種類も豊富で、

ビール好きにはたまらない~ビールビールビール

このビール大好きです酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

アロハ~~~honuハイビスカスパイナップル

 

ワインもたくさん種類がありました!!!

好きなお酒が見つかるかもですよ拍手拍手拍手

 

ソフトドリンクの種類も豊富でしたジュース

 

 

 

 

お料理も最高でした牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまハート

狛江でこんなにおいしいお肉が食べられるとは酔っ払い

はぁぁぁぁぁぁぁ~し、あ、わ、せハート

 

 

 

どのお料理も味付け、盛り合わせが

全然ちがうので

 

これだけ、肉!!!

肉料理をたべても

ぜんぜん飽きることなく

むしろ全品、大興奮でした流れ星kirakira*!笑

 

 

味もおいしいですが、見た目もお洒落で、

見て楽しい酔っ払いきらきら食べておいしい酔っ払いきらきら

 

はい、もう最高の一言ですデレデレ吹き出し吹き出し

 

 

 

外には開放的なテラス席もあるので

ビアガーデン気分も味わえますやしの木ハイビスカス

スモーカーの方も安心たばこ

開放的な空間でタバコも吸えちゃいます?たばこ

 

 

今回のお食事会も

終始笑ってました~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

笑いすぎて、舌噛みました息止めバッテン

 

いろんなキャラのスタッフ勢ぞろいですグラサンハートkirakira*

 

掘り下げるととても面白いスタッフばかりなので、

お気軽にお声掛けください~UMAくん

 

 

 

 

狛江南口、みずほ銀行のあるビル3Fの

【AYASHIRO STEAK&GRILL】

気になってる方も多いと思いますkirakira*

ぜひ行ってみてくださいズキュンラブラブ

お電話番号→03-5761-9422

※月曜日は定休日だそうです。

 

 

 

雨とジメジメの日々が続きますが、

皆様体調にお気を付けくださいくちびるハート

CocoMari狛江店のご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております付けまつげheart+kira*

 

 

 

 

まつげEyelash Extension & Nail Salonまつげ

ハート Coco Mari ココマリハート

狛江店

香水唇ダイヤモンドリボン口紅付けまつげ

 

 
まつげエクステ付けまつげジェルネイルマニキュア

 

でんわご予約はこちらTEL
 
パソコンホームページスマホ

 

地下鉄マークアクセス自転車

小田急線 狛江駅南口 徒歩1分
TSUTAYAの斜め前 Mihoビル受付2階

 
時計 最終受付
(平日)20:00
(日曜・祝日)19:00
※ネイルの最終受付は内容によって異なりますので
 お問い合わせください。

 
くちびる吹き出し定休日kirakira*
第1、第3日曜日

 

小田急線 登戸 喜多見 成城 祖師谷大蔵
からもアクセスしやすいです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ照れ

祖師谷店の勝野ですパグルンルン

先日スタッフみんなでお食事会を

してきましたラブラブラブ

 

今回は祖師谷の

かぎかっこ①かぎかっこ②

さんに行ってきました拍手キラキラ

 

 

かんぱ--い!!!!

 

 

 

とてもおしゃちゅーハート

初鴨でしたイエローハーツ

絶対初じゃないって言われ続けましたが真顔

 

 

上差しずっと気になってたやつです上差し

とても美味照れ

 

 

ワイン白ワイン

とても美味照れ

 

今回食&お喋りに夢中になってしまい

みんなで写真とるの忘れてしまうというミスえーん

 

まだまだ祖師谷制覇しなきゃあああグラサン

 

 

まつげ Eyelash Extension & Nail Salonkonatu
Coco Mari ココマリ
 
きらきら
 まつげエクステ ジェルネイル 同時施術 きらきら

ご予約はこちら
電話03-5429-6336電話

 sao☆小田急線 祖師谷大蔵  徒歩1分 sao☆

みずほ銀行 斜め向かい ローソンの隣のビル3階


最終受付
(平日)20:00
(日曜・祝日)19:00
※ネイルの最終受付は内容によって異なりますので
 お問い合わせください。

定休日
第1、第3日曜日

小田急線 経堂 千歳船橋 成城学園 喜多見 狛江 
からもアクセスしやすい♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。