デリシャスライブ10th.☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





先日無事に開催されたプリモデリシャスライブ10th.




お越し下さった皆様、ほんとーーにほんとに!ありがとうございましたハートピンクハートハート
ありがたいことに満員御礼キラキラキラキラキラキラ
最高の一日でしたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート








舞台に出る前は緊張してましたが、舞台に出てお客様を見た瞬間に、一緒に楽しいステージつくろー!!おねがいって思いがブヮーーーキラキラキラキラって出てきて、思い切り笑顔でステージで奏でられましたラブ



わたしはprimoとRoseで出演キラキラ



一部primoは白ドレスルンルン






二部、Rose Blossom赤薔薇
みんなでお揃いの衣装ハートピンクハートハート





ローズは一曲目はザストリングスというアレンジした弦楽名曲をお届けラブラブ
大好きな芥川も途中入れて燃えましたチューチューチュー
芥川は大学生の時ヨーロッパを演奏ツアーでまわってるときに弾いて大好きになった曲なんだよねルンルン




二曲目はエレクトリカルローズ赤薔薇
これはディズニーメドレーのようにアレンジした曲です!
本番の日ギリギリまでメンバーみんなで練ってアレンジ何回もし直して作り上げた曲ですルンルン
脳トレのように次々とシーンが変わるので練習中は苦戦もしましたが、ローズのレパートリーのなかでかなり思い入れも強い曲です。






今回ローズでなぜたくさんあるレパートリーからこの二曲を選曲したかというとやはり弦楽器の魅力をお伝えしたいのもあり、弦楽アンサンブルの名曲、そしてローズブロッサムは《見ても可愛い、楽しい、ワクワクする!》をコンセプトにしてるから、ローズの魅力をお伝えできるエレクトリカルローズを選びましたウインク




今年のライブでプリモデリシャスライブ10th.ということで記念すべき10回目!!
わたしなんと7回出演で、今回のライブ出演者のなかでも一番古くからいる出演者となりました!!爆笑爆笑爆笑
なので、理恵さんと少しトークもウインク




7回目出演って実感ないくらい月日経つのがはやい!笑い泣き
でも毎回毎回その度に最高のステージを迎えられて本当に幸せな人生だなって感じてますピンクハートピンクハートピンクハート

本当にいろんな人に支えてもらいながらここまできました。私が演奏家として、自分自身の人生において、上を目指す光を導き出してくれるのもいつもそばにいてくれて一緒に音楽もプライベートも追求し続けてくれる理恵さん、そして支えてくださるスタッフの皆さん、一緒に演奏してくれるメンバー、そしていつも応援してくださるお客様方、そして私の大好きな家族。。
全ての方に感謝して、これからも笑顔で輝いていきたいですおねがいキラキラ
みんないつもこんなワガママな私のそばにいてくれてありがとう!!チューチューチュー




後半プリモは恒例のカラードレスで華やかに!!
私はふわふわのサーモンピンクのドレスにしましたピンクハート


クラッシックメドレー、大好きな曲がグッと詰まってて弾きながらめちゃくちゃテンションあがりましたハート





そして、シングシングシングを終えて、

アンコールは情熱で!!爆笑全出演者登場!





あーーーーーーほんとにあっという間でしたウインク終わった後にお客様から
『ほんとに最高の時間だった!』
『最初から最後まで楽しすぎた!』
『心が潤いました♡』
などなど、沢山の嬉しいお言葉をいただき、ほんとに演奏家冥利につきるな♡って思いましたハートバイオリニストでよかったピンクハートピンクハートピンクハート



あっという間に終わったけど、もう終わった日から来年のデリシャスライブは何弾こう、、って理恵さんと会話してましたてへぺろてへぺろ



また皆様とお会い出来きますようにラブラブ
たくさんのLOVEをこめてハートハートハート



お花もたくさんありがとうハートハートハート




感謝赤薔薇赤薔薇赤薔薇