母の日コンサートレポ☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






こんばんはーーニコニコ




アリオ上尾の告知から更新できてなくてごめんなさいアセアセアセアセアセアセ





アリオ上尾では母の日コンサート、2ステージでした!!!!!!




衣装もカラフルに!




野外ステージで全力ピンクハートピンクハートピンクハート
暑いからポニーテールてへぺろ






風がとにかく強くて風に吹かれっぱなしだった笑






歌のシオリをゲストに迎えてラブラブラブ
シオリの歌最高すぎて、なんかステージあっという間すぎました!笑
キラキラしてるし、とっても幸せになったハート
私がだいすきなディズニーソングも一緒に盛り上がったしラブラブラブ










毎年母の日コンサートで演奏させていただいてますが、今年も沢山のお客様に集まっていただけて幸せ!
毎年聴きにきてくださってるお客様、小さなお子様も今年も来たよーーって終わってから声かけてくれて嬉しかったなハート
ステージからバッチリ見てましたウインクラブラブ








終わってからはみんなで本物のカーネーション赤薔薇も配りました赤薔薇赤薔薇赤薔薇





私は母にはピンクのカーネーションピンク薔薇を入れたお花を爆笑





大好きなお母さんへピンクハートハートピンクハート




大事な母の日レポでした〜ウインク