学校公演☆★バタバタ② | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





今週火曜はまたまた名古屋方面へ爆笑




プリモ8名でいきました乙女のトキメキ




名古屋まで新幹線で、そこから三重県『津』という駅までいって芸術鑑賞会で演奏でしたーウインク



三重県総合文化センターにて乙女のトキメキ









ステキなホールでしたー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






プリモの楽屋はいうもドレスで華やかハートハートハート
いつもドレスショップのようになります爆笑







前半は白ドレス






後半はカラフルドレスでウインク






歌のマリちゃんのステキな歌声も響いてたーおねがい

生徒の皆さんも、楽器体験コーナーや手拍子などたくさんご参加いただきありがとうございました♡

クラッシックからポップス、ジャズなどさまざまなアレンジでお届けいたしましたウインクウインクウインク




毎回学校公演のたびにそこの学校のカラーがあってとっても面白いなーーーって思うんだけど、それと同時に先生達がどんなふうに芸術鑑賞会を生徒と見てるか、、もいつも私たちのなかで話題になります。

今回も生徒と一緒になって楽しく手拍子したり楽器格付けチェックも一緒になって参加してくれている先生もいるなか、そうでなくつまんなそうに何も参加せず寝てる先生もいたり笑笑。。



しかし、二階に座ってる先生はニコニコしながら思いっきり手拍子してくれたり、生徒と一緒になって芸術鑑賞会を参加してくれてる姿もあり、嬉しくなりましたピンクハート
そしてなによりも生徒たちの客席にいって演奏したときもみんな笑顔で喜んでくれてよかったです。




⬇︎移動中、ドラクエのように一列になるプリモ。
このあと先頭の理恵さんが道を間違え大変なことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑







ありがとうございました!