母とお出かけ~☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





本日は母と二人でお出かけウインク






11月に母も体調崩して心配しておりましたが、快気祝いでお出かけビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ








初売りが始まってたため、どこも人がすごかったけど、、途中お茶しながら洋服みたり楽しく過ごしましたバレエバレエバレエ
お茶するとこも激ならびしたけど(笑)






行きたかったお店がネットで調べたら今日営業してるって書いてあったのに店の前までいったら5日までおやすみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








急遽場所をかえてお昼は串揚げにしましたナイフとフォーク











久しぶりに二人でブラブラしたけど、やっぱり母とお出かけは楽しいですねーウインク
外は寒かったけど心はほっこり音符音符音符





今度はバレエバレエバレエバレエキラキラキラキラキラキラ観に行く予定ウインク
楽しみだなーーおすましスワン乙女のトキメキ