株主総会演奏☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





先日は毎年演奏でよんでいただいている、大垣共立銀行様の株主総会で演奏してきましたーーカナヘイきらきら





ピンクドレスカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート









大垣共立銀行様のOKBアンサンブルとしていつも出演させてもらってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら毎年演奏を楽しみにしてくださってる方もたくさんいらっしゃってうれしいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら





岐阜に行く前に東京駅で駅弁をいつも選んでくんだけど、今回は広尾にある「賛否両論」って店のお弁当にしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
前から気になってたお店なので買ってみたけどめちゃめちゃ美味しかったですカナヘイハート



お品書き⬇





いろとりどりで、いろんな味がたのしめた!








今度お店にもいってみたいなーカナヘイうさぎ