三ツ境春のコンサート☆☆ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ








昨日は三ツ境ライフにて春のコンサートでしたーーカナヘイうさぎ













40分を2ステージ!!






もりもりのプログラムで演奏しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









満席!!ありがとうございます!

五年前くらいにも同じ場所で演奏したこともあり、そのとき来てくださったお客様も来ていただいていて、幸せでしたカナヘイハートカナヘイハート








差し入れのケーキもいただいてハート







昨日の私服はこんな感じカナヘイきらきらカナヘイきらきら










2ステージおわったあとひと息ついたら葛飾シンフォニーヒルズに移動して前日リハーサルでしたーー!!











家に帰ったときは意識がなくなったくらいすぐに寝たよーサッ






昨日お越しくださった皆様、ありがとうございました!