弾丸韓国~①☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ



昨日ブログ更新できずすみませんガーン





仕事の予定が変更になったので急遽理恵さんと弾丸で韓国にきましたーー!カナヘイうさぎカナヘイハート






一泊2日!!!







理恵さんとは半年に一回くらい弾丸で韓国くるからもうスケジュールもかんぺきラブラブ







土曜の朝から体の疲れがとれてなくて、空港でとりあえずチョコラ BBのんで、、、












韓国ついたら大好きなカンジャンケジャンーハートハートハート



いつもの店と違うとこいったけど最高に美味しかったーー爆笑ラブラブ







蟹にすいつく私(笑)










マッサージしたとこで海苔を大量にもらったため箱をもちながら歩いてたら、、











家出少女みたい(笑)






初日夜は新しい店を発掘するため、気になったとこにはいったらプルコギがお肉オンリー(笑)








ごはんにのせてたべる音符








赤冷麺もセットだったカナヘイきらきら







いつもは夜中まで東大門で買い物してるけど、土曜が旧正月でお休みだったので初日はミョンドンまわってホテル戻っておとなしく寝ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





②につづくーとびだすピスケ2カナヘイきらきら