母校で打ち合わせ☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





今日は母校である東京音大附属高校で打ち合わせもありました~







久しぶりに教室でカナヘイきらきらカナヘイきらきら








皆さん音大の教室ってどんな風になってるか知ってますかー?





黒板の半分は五線譜🎼になってるんですよーーーーウインク





ふつーの社会の授業とかでもこの黒板使うので、その場合は五線譜の上に文字書くのでとても見にくかったの覚えてます(笑)












そして教室一つひとつにはピアノがおいてありますーーカナヘイうさぎカナヘイきらきら







どの部屋からも音楽がどこかでなっている生活でしたねカナヘイピスケカナヘイ花