東京並木通ライオンズクラブ認証状伝達式☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ



先日、東京並木通ライオンズクラブの認証状伝達式がありました。




私はいつもライオンズクラブの例会などで演奏もしていましたが、今回事務所のひとにも誘われて、新クラブ東京並木通ライオンズクラブに入会いたしましたニコニコ





今後演奏ももちろんいたしますが、ライオンズクラブの一員として盛り上げていきたいです♪





私たちのクラブは、盲導犬育成支援など、いくつかの奉仕活動をしていくので、私も力になれるよう頑張ります赤薔薇赤薔薇赤薔薇





先日行われた認証状伝達式にはたくさんの他クラブの皆様も来てくださいました。





なんと私、第一部のMCも担当いたしました!!最年少だけど頑張りましたよー(笑)




いつもの演奏のときのステージのMCとはまた違う厳かな雰囲気だったので、緊張しました目DASH!










司会者らしく髪型もすっきりと(笑)











第一部が無事終わり、第二部は私たちプリモのショー演奏も披露しましたウインク
















歌はテレビのカラオケバトルとかにも出演、ホイッスルボイスを得意とするりんこちゃんニコニコハートいつも素敵な歌声ありがとーキラキラキラキラキラキラ










キラキラキラキラキラキラ東京並木通ライオンズクラブキラキラキラキラキラキラ