弦楽四重奏☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ



ひたちなかで企業様のパーティーに弦楽四重奏ローズブロッサムで演奏してきましたー♪



迎賓&送賓は白ドレスでーウインク








個人的に白ドレス好きですピンクハート





そしてメインショーでは赤ドレスでニコニコ赤薔薇


















⬇これ、お客様の席に演奏してまわるときに階段降りようとした瞬間の写真で、私ういてるみたい(笑)






⬇楽屋でさえがメイクするときに芸術的な鏡ののせかたしてました(笑)
飲みものオンザ飲みもの!!笑