美容☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ



最近さらに乾燥してる毎日、、




肌に大敵な乾燥。。。





昔よりさらにお肌が敏感になってきているので、毎日のお手入れがかかせないーー。。。






そこでサックスともみの友達がはじめた西麻布のエステでフェイシャルなどやってもらいましたーー♪




最近くすみとか気になっていたので、リフトアップもして生き返りました(笑)




麻布十番駅から徒歩二分という行きやすいとこなのでぜひ❤




お店の名前はbambooね音譜




ともみとは高校生からの仲なので、高校の頃と今の自分たちの肌の手入れについてしみじみ語りました(笑)





写真はエステ後のナチュラルな私。。






そしてこちら、最近とってみた写真です。クールをテーマにしてみました。







さてと、今日も新しく買った炭酸パックと、大好きな黒酵母の洗顔をして寝ますかなー♪