2014年大晦日☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

2014年締めくくりの大晦日はローズブロッサムで京王プラザにて、《雅プレミアムコンサート》でした♪



45分を3ステージと、盛りだくさんでしたが、各ステージのお客様皆様が、とっても喜んでくださって、2014年充実した1年の締めくくりには最高の一日でしたドキドキ


















お客様にハッピーに次の年を迎えてもらえるように♪という気持ちで演奏していましたが、私達もとてもハッピーな気持ちでいっぱいでした❤







最上階の素敵な夜景の中でコンサート❤




素敵なお客様に囲まれて一緒に音楽を共有できて、、、幸せなひとときでした音譜





ローズにとって初の水色ドレス!!!








新鮮でしょ?ニコニコラブラブ




2015年ローズもパワーアップを目指しますよー❤





💗おまけ💗

事務所のスタッフと忘年会写真❤





こんなおっきなシロクマアイスたべたり




もつ&とり鍋作ったり🎵






楽しかったドキドキ



この日はカジュアルにシフォンのロングスカート。
ピアスはハンドメイドのお花にしましたラブラブ