マレーシア☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

今日は少し暖かいーー♡♡♡



先日マレーシアに大垣共立銀行さんの演奏にいってきましたーー♡





去年は上海だったんだけど、今年はマレーシア♡♡♡



マレーシアまでは成田空港から六時間半くらいニコニコ




そして温度は35℃くらいでしたあせるあせるあせる




そして湿気もすごかった!!





そして四人とも派手なスーツケースに派手な服でなんか目立っちゃった(笑)












ついたのが夜だったので宿泊するマンダリンホテルのラウンジでゆっくり♡








そして次の日本番前に少し観光もしましたー!!



モスクにはいるには肌をだしてはいけなかったので、スカーフ巻いたりして現地の方と同じよーにしましたー




























本番は現地スタッフの方々の協力もあり、楽しくできましたーー♡♡♡














みなさんありがとう♡♡♡



そしてお世話になっている西尾さんと(^^)








弾丸マレーシアでしたが、いつもどおり頼りになる仲間と演奏したり、一緒に過ごせた時間が最高でした♡


帰りはマレーシアの空港にはマレーシアの物が全然売ってなくて四人で焦りました(笑)だって、街中でショッピングする時間もあまりなかったので、空港でマレーシアの物を買って帰る予定だったから(笑)



チョコレートはたっくさん売ってたんだけどねーー!!笑




日本もはやく春にならないかなー♡




Android携帯からの投稿