自家製レモン☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ


今日はポカポカ暖かいーーー音譜




お洋服も自然と春っぽくラブラブ




さて、うちのお庭は母がお花が好きなので薔薇を中心としたお花のお庭なんだけど、父がどーしても植えたいっていって17年くらいまえにミカンの木とレモンの木をお庭のすみに植えました。




ミカンの木は一回も実をつけたことがないんだけど、なぜかレモン🍋だけは毎年大量に実をつけるよーになって、毎年5-10個まわりの方に配っているものの、まだまだたくさんあるくらいとれる!!!




そのレモンで《ザ・テレビジョン》風にとってみましたラブラブ




photo:01







蜂蜜専門店で蜂蜜を選んで買ってきて蜂蜜レモンを作りました音譜
あたしのまわりには風邪ぎみの人が多いためみんなの分も作ったよんニコニコ音譜



photo:02






そして今日も昨日の夜新しく作った蜂蜜レモンで自家製蜂蜜レモンジュースドキドキ



photo:03







こないだ鹿児島の方にレモンをつかったポン酢のレシピも教えてもらったのでポン酢もつくりたいと思いますヒヨコ


iPhoneからの投稿