Rose blossomのみんなとー☆ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ



こんにちは音譜



今日はポカポカ暖かくて眠くなってしまうゎ…かたつむり





先日、11月12月でランチタイムツアーで演奏してたRose blossomのみんなとクライアント様方とお食事会しました音譜



みなさんおつかれさまでしたー!



写真はメンバーとずっとそばで支えてくださった今野さん、山本さんとの二次会での写真音譜




photo:02






またRose blossomのレパートリーも増やして、演奏、パフォーマンスともにパワーアップさせてみなさまにお届けしたいと思いますニコニコ音譜




そしてこちら、別日に現場で着物を着せてもらうときがあって、ちょっと着物きてみましたーーニコニコ



photo:03






このときは着物お借りしましたが、うちにも着物はたくさんあってお正月など祖母に着せてもらっていましたが、普通に自分で着れるようになって、ライブとかでも着物で演奏できるよーにしたいなーアップ



帯が難しいんだよね。。。




まだまだインフルエンザが流行ってるみたいなので、かからないように気をつけなきゃ、、、、私ワクチンうってないので、、、



みなさんもお気をつけて。。。



















iPhoneからの投稿