CA4LA☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ


最近帽子二個買っちゃったニコニコ


前からいろいろ集めてるんだけど、やっぱり大好きなCA4LAの帽子アップ

ほんとはモコモコのだけ買うつもりでお店行ったのに、横にあった違う帽子も欲しくなって、店員さんを巻き込みながらまよいにまよって結局二個買っちゃったにひひ


photo:04




photo:02




しかも、違う日に手袋買ったんだけど、服に合わせやすいように黒を買おうと思ってたのに、なかなかピンとこなくて……結局見た瞬間即決したのがこれ!

photo:03




結局合わせるのに大変なものを買ってしまいましたーあせる


なんか派手色好きみたいに思われるかもだけど、全体黒にまとめたとこにこういう色を加えるのが好きなのですにひひ音譜







iPhoneからの投稿