生放送終えてレポ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ


昨日局入ってからキラキラ

photo:01



綾乃はあいかわらず帽子が似合うニコニコ

昨日はいつもやってくださるヘアメイクの仲原さん&ゆかさん

photo:02



メイクしながら二人と話す会話が楽しすぎてにひひ

あたしがショートに髪切ろうか悩んでたんだけど、仲原さんいわく、ショートにするならカラーリングしないといけないし、あたしの場合髪質的に二週間ごとに美容院行かなきゃいけない…とか言われ、結局今のまま黒でストレートがいいって結論になりましたDASH!DASH!


なんか前髪短く切った以外は25年間対して変わらない髪(笑)

ショートにしたことも二回くらいあるんだけどねにひひ


昨日はこんな髪型キラキラ

photo:03





そして見てこれっ!!爆弾


仲原さんが書いたあたしの似顔絵むかっむかっ

photo:05




メデューサみたい(笑)

似てないと信じたいガーン


なにはともあれ…


生放送だったからか何気に緊張しましたあせる

たまにスタジオの温度とか乾燥で弦がびよよんって緩んじゃうこともあるからそれも怖かったしショック!

でもみんながいたから楽しめましたドキドキ

photo:06




みんないつもありがとラブラブ







iPhoneからの投稿