年明け初ブログ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ



あけましておめでとうございます音譜



年明けから9日たってしまいましたがガーン

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?鏡餅


私はお正月はまったりとおうちで過ごしました音譜
兄夫婦が来たので、実家で過ごしたあと兄夫婦を連れて三人で都内の私がいつも行く焼肉屋にいきましたひらめき電球


兄ですキラキラ
photo:01




帰りは2人を品川まで送りましたが、やはり兄妹っていいですねニコニコ
久しぶりに兄といろんな話ができて嬉しかったアップアップ


2012年は新しいことに挑戦してステップアップしたいと思ってます!!


がんばりまーすニコニコ




iPhoneからの投稿