変わらない女子会☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

こんばんは満月

今日はまりさんとのバイオリンデュオ【MuM】の合わせをしてきましたDASH!


今日は曲順とか細かいとこ決めて…ひらめき電球


一緒に合わせてると楽しいニコニコ
でもまだまだ私は練習しないとダウン


今いろいろさらわなきゃいけない曲がたくさんあるけど、焦らず落ちついて頑張りますグー爆弾



そして、夜は恒例の女子会音譜

photo:08



お好み焼き音譜


photo:02




photo:03




アイスぱくぱくニコニコ

photo:04




カオがはまってるゲームを見せてもらったり…


photo:05





みんなで、30歳になってもまたこうやって集まって、同じように近況報告とか会話してるだろうね~って話したり、カオのピーターパンの世界にとどまりたい話とかきゃぴきゃぴと楽しく過ごしましたにひひ



そして、誕生日プレゼントももらいましたよ宝石赤(12/10が誕生日だけど(笑))


photo:07



photo:06




久しぶりの女子会、とっても楽しくて、元気になれました音譜


次は来月あたりまた会う計画ですねこへび


明日は兄夫婦が奈良から実家に帰ってきますアップアップ