10月に台風でキャンセルした京都へ
行ってきたー!

10月に手配した時より安く済んだ。

同じ会社の同じツアーだけど
時期によって違うものね。
日曜出発だし。

まずは食べたものまとめ…

あれ?

撮ってない笑い泣き

着いた日の夕飯は牛タン
次の朝はホテルのビュッフェ
昼は京野菜の弁当お弁当
夜はお腹いっぱいでおにぎりおにぎり
帰る日の朝はホテルのビュッフェ
昼は新幹線の中でおにぎり…おにぎり

ははは…はぁ…笑い泣き
子供がいると急げ感があって撮る余裕はないなぁ残念。
ぼけてもなんでも今度は撮っておこう。


おっと1枚だけ見つけたーキラキラ
京都でなくても食べれるであろう和風のパフェパフェ2日目の夜、駅のみやこみちにある喫茶店で。
21時に土産物屋は閉まるから開いてる店で、一人ゆっくりスイーツを。
来年は辻利でソフトクリーム食べよ。

2回も食べているおにぎりはこちらのシリーズ
俵型のおにぎり
100円♪
京都にちなんでいるわけではないが
関東にはない俵型がなんだか可愛くて。
京都へ行ったら駅でこのおにぎりを一度は買うと決めている。

でも見た目だけでなく美味しいと思う。
近所で買えないかなぁと調べてみたことがあったけど、大阪、京都、奈良も?しかないみたい。

高いのでも120円だからお得感ある。

…以上だ。
カフェとか行ってないから本当に以上にやり