先週の日曜日は

毎年楽しみな梅ソフト食べに🍦

まだ白梅も少ししか咲いてなかったなウインク

満開の時期に行きたかったけれど

その頃はもうベビがいるはずだから

今年は少し早めにニコニコ


美味しそうに食べるね〜飛び出すハート



ベビーベッド取りに行ったついでに

近くのイオンでランチ🍔

みるくさんリクエスト🍔

好きだねぇ〜爆笑


ママも食べてみたかったタツタと

新しいナゲットソース食べられて

大満足っっニコニコ



お家の近所でやっていた

小さなお祭りにも行けたにっこり


くじ引きやって

プリンセスのとか他にも可愛らしい系のもの

あったにもかかわらず

真っ先に剣⚔️✨笑




みるくさん大好きな10円パン食べたり🍞






いちご飴やチュロスはしまきたこ焼き

堪能した1日おねがい



さて、予定日まであと5日びっくりマーク

どーなるでしょうかと毎日ハラハラ

と、思いきや案外のんびり構えられてるにっこり


いつでもどうぞっにっこり

みんな待ってますよー花