こんなに嬉しい気持ちになるとわおねがい


先生にも感謝感謝ですね飛び出すハート


幼稚園効果すごいっびっくりマークびっくりマーク





昨夜は珍しすぎる夜泣き

3回。。不安


寝不足にめっぽう弱い自分

また過敏性腸症候群なるかと思った今朝

パパもお仕事前にお家のこと

沢山お手伝いしてくれて悲しい


お弁当ない日だったから

間に合ったものの。。


なんとか元気に送り出せてよかったニコニコ



今日は夜泣きなければいいなぁー

新しい環境で本人も色々とね

大変なのだろうなぁ。


大人から見て小さな世界でも

本人達にとっては

とっても大きな世界で🌏

色んな刺激を受けるのだろうな。。飛び出すハート


そうやって少しづつ

大人になっていくのだろうな


あ、また寂しくなってきた笑


もう少しでみるくさん帰宅ニコニコ

元気にお迎えしてあげようっニコニコびっくりマーク