しゅっぱーつ!!

旅のお供はやはりマック🍔 🍟



いつも寄るレークヒルファーム🍨

ママだけダブル🍨🍨





道の駅あぷたで

ぐるぐるウィンナーピンクハート



お宿到着〜ルンルン

産前ラスト➕3人旅行で選んだのは

乃の風♨️ニコニコ


ウェルカムドリンクとお菓子🍪

スタッフの方がお写真お撮りしましょうかと

声をかけてくれて

3人写真を撮ってくれたおねがい拍手



チェックインしてからパパ

少しだけ電話会議して

終わってから3人でお風呂ハート



夕方の湖キラキラ




そして楽しみなバイキング〜ラブ




だんだんとこちらの言うことも

ちゃんと?聞いてくれるようになったから

今回ははじめて

一緒にご飯を取りに行ったりウインク


温泉も前ほど手もかからなくなりで

本当にゆっくり過ごせたおねがい♨️

ママと1回お風呂入って

夜と朝はパパと入りたいと飛び出すハート



乃の風スタッフの人が全員とっても

良くしてくれて心からほっと一息つけた

そんな産前ラスト旅行♨️飛び出すハート

3人でのラスト旅行となりましたニコニコ




思い出に形に残るものを

みるくさんにと考えていたけど

おもちゃがいいと凝視


本人が喜んでるのなら

まぁ、いっかにっこり



みるくさんのパパママ独り占め旅行

これにて終了だけど、

次は4人でね

その時は楽しさも倍ニコニコ


洞爺湖またね〜おねがいピンクハート