この間のお休みはまたも

ゲームセンターへ泣き笑い


普段あまりわがまま言わないけど

(あれ買って、どこ行きたい等)

珍しくゲームセンター行きたいとすごくて

行ってきた口笛


ゲームセンター楽しいんだよね〜

ママも大好きなのよ笑い泣き


夜はおひな祭り雛人形





娘がずっと楽しみにしてた

おひな祭り雛人形楽しかったねウインク





なかなかお腹も大きくなって

少し歩けばヒーヒーフーーだから

追いかけるだけでもう大変にガーン


ママとしては

おひな祭りなのに

言うこと聞かない娘に

どうしても怒ってしまって自己嫌悪な

おひな祭り。。な日になっちゃったけど



まぁ、致し方がない照れ



また次のおひな祭りも

楽しみにしてくれてるようだから

それだけはよかったニコニコ



次は4人でのおひな祭りだね桜


こどもの日もお祝いするのかーカブト金魚

なんだか不思議な気持ちニコニコ


楽しみだな立ち上がる飛び出すハート