妊娠8ヶ月突入びっくりマーク

刻々と近づいてきてる〜歩く花

不思議と今回の出産に対する恐怖が
全くないどころか、楽しみで仕方ないびっくりマーク

1人目の出産の時は
コロナ禍➕緊急で旦那さんの入院手術
重なったり。。
退院したあとも実家頼らずで
新生児と暫くワンオペ生活してたから
今回パパがいるってだけで
本当に嬉しいし、楽しみだなって飛び出すハート

それよりも、みるくさんの幼稚園準備
第2子の出産準備重なって
それがもうなんだかそわそわそわ。

ちゃんと買い忘れなくしっかり
チェックしながらやらなくちゃ真顔

ここ数日夜中〜朝方に目覚めて
夜な夜な準備リストポチポチしたり
チェックしたり。。
なかなか大変なものだなぁと無気力

でもみるくさんの幼稚園まであと少し看板持ち
楽しみながら当日を迎えたいな飛び出すハート