久しぶりの3人での時間おねがい

久しぶりのお外でのアイスを
心から噛み締めてるみるくさん泣き笑い



久しぶりのびっくりドンキー

心から噛み締めてるみるくさん笑い泣き




みるくさん

はじめてのカラオケデビュー🎤




お上手でした(*^^*)👏


すぐ飽きてたけど笑い泣き笑い泣き


もっと沢山レパートリーが増えたら

また行こうねウインク


パパがいる生活

本当に幸せそうに

過ごしてるみるくさん見て

当たり前だけれど家族は全員元気で

揃っているってとっても

有難くて幸せなことだと思ったニコニコ


入院、退院のたびに

思うのだけど笑


ついつい忘れて日常に溶け込んでしまう

有難みの気持ち不安


大切にしないとな飛び出すハート