起きたら9時ガーン
燃えるゴミいっちゃう〜っ!!って
慌ててゴミ出しに行くという事から
スタート笑い泣き

いつもはパパがゴミ担当してくれてるから
ゴミ出しに慣れていない不安

最近夜何度かみるくさんが起きるから
いまいち寝た気がしないのだショボーン

手つないで〜
ほっぺとほっぺくっつけて〜って。

ここ数日毎日続いてるガーン

そして寝相もすごく悪い💦
そんなに悪くなかったのにこの頃
すごーく寝相が悪いびっくり

ぎりきり端まで追い詰められるから
落ちそうになったり寝返りもうてず
腰や肩や背中がばきばきショボーン

パパいなくて寂しいってのも
関係してるのかしら。


みるくさんのスノー手袋片方
紛失したから買いに行くも
もう売ってなくて雪遊びもできずショボーン

明日用事の後イオン見てみようかなー。
せっかく気温も高いわけだし
お外遊びさせたかったえーんえーん