ミラコスタ2泊目の朝食は
ミッキーシェフの予定だったけど
朝イチでシーに
インパしようとなりキャンセルびっくりマーク

ハッピーエントリーで1時間前くらいから
並ぶ。

寒い。

ホッカイロ、マフラー手袋、レジャーシート
必須だった。。

やっと開園びっくりマークびっくりマーク
結果的にインパできませんでしたガーン

ランドのチケットでシーも行けると
思い込んでいたアホは私です。
(冷静に考えればわかる)

すっごーく落ち込んで
来た道をとぼとぼ逆戻り赤ちゃん泣き

みるくさんは何にも言わずに
ずっとはしゃいでる赤ちゃん泣き

ごめんよ。。
ダッフィーに会いたかったね赤ちゃん泣き🧸

気を取り直し
最終日もランドへ飛び出すハート

朝早く行けたから結果的に
とってもよかったのだけどおねがい

ジャンボリはまた落選ショボーン
悔しい〜ショボーンショボーン



ベビーカーレンタルしに行ってる間に

パパが沢山写真撮ってくれてたラブ










ママも一緒にウインク

マフラーいらないか〜と

キャリーケースに入れたままで

結局ランドで買う笑



初日にも乗ったみるくさんお気に入り

ベイマックスまで朝食ハンバーガー




ナゲットが美味しすぎて

ひとりで2つおかわりして食べたナイフとフォーク



ベイマックスわくわくして待ってる

みるくさん飛び出すハート


トゥーンタウン辺りから

雨がポツポツと☔️


ドナルドのボート

グーフィーのペイントハウスで遊んで



チュロス休憩ウインク



雨でも寒くても

元気いっぱいみるくさん飛び出すハート



雨がだんだん強くなり避難ガーン




初日も乗ったこちらも

みるくさんお気に入り飛び出すハート

イッツアスモールワールド乗ったり

ハニハンまで時間潰しウインク



待望の〜っイエローハートイエローハート

ママは約10年ぶり飛び出すハート


ママが撮った時と同じポーズで撮ってた📸

感慨深いおねがい


約10年前のママ



もう1回乗りたいって言われたけど

プーさんは50分待ちショボーン


バズライトイヤー

モンスターズインクも乗れて

結果的にランドでよかったなぁっておねがい


みるくさんはきっと

どこに行っても楽しんでくれるのだろうけど

帰ってきてから今日までも

何度もディズニーのお話をしてくれるから

相当楽しかったのでしょうニコニコ飛び出すハート



また必ず行こうねニコニコ

今度はベビさんと4人で飛び出すハート飛び出すハート