東京旅行2日目は

ハリーポッターのところへニコニコ


見たことあるーってシーンが沢山!!






この二階建てバス乗るの夢だったピンクハート











みるくさんハリポタわからずだけど

彼女なりに全力で楽しんでたイエローハート




かっこいいね〜キラキラキラキラ

車好きなみるくさん🚙🔰



全て見終わるのに1時間はかかるらしい

途中みるくさん迷子になったりなんだりで

2時間弱かかったアセアセ

すごい歩く〜!!!!


それから急いでアメ横へピンクハート


目的はフルーツ飴いちご

美味しかったねおねがいいちご




アメ横の混み具合に驚いて

適当に探したお蕎麦屋さんの天ぷらが

美味しかったなぁ😋


電車までもハリポタびっくりマークびっくりマーク


都会を感じるキラキラ




舞浜からハリポタまで

乗り換えそんなになくてもやっぱり沢山

歩くからグスケット必要だったな〜と反省。


そんなこんなで

バタバタと2日目が終わりましたハート




最近女の子らしいポーズ

してくれるようになったラブ