2024.1.18
3泊でディズニー旅行🐭🤍

早く空港に着けたから
空港で朝ごはん食べたりぷらぷらとウインク




今回は飛行機からの眺めを

しっかり見てましたニコニコ



行きの機内ではいい子しててくれました飛び出すハート

(帰りはママに怒られたことにより

少々ぐずり泣いたりして汗汗ガーン




1泊目はアンバサダーおねがい



ホテルの入口ドアが開いてすぐに

真正面にミッキーさんラブ



荷物を預けいざパークへハート

しかし着いた時にはもう既に14時近くえーん






みるくさんに乗せたかったアトラクション

ほぼ全滅で

ジャンボリーもはずれてしまい

残念だったけれどえーん

みるくさん終始全力で

楽しんでいましたニコニコ飛び出すハート






がぶりっ‼️



はじめてのティポトルタピンクハート

噂通りの美味しさっラブ



こちらもはじめての

ずっと食べてみたかったやつーびっくりマーク



チョコクリームといちごクリームが入った

お餅でした飛び出すハート



シンデレラ城より首に下げてる

ポップコーンに夢中笑











ファストパスがなくなってから

はじめてのディズニーだったから

あわあわバタバタしたけど

思っていたよりアトラクションも乗れて

大満足ピンクハート


みるくさん終始走り回り

何度夢の国で叱ったか。。悲しい


よくもまぁあんなにずーっと

動き回れるなぁと

感心までしてしまったガーン


でも楽しそうにずっと笑ってる娘が

とっても愛おしかったおねがい