♥️23w1d♥️




はっきりとお顔見せてくれましたおねがい


何度もお顔に手を当てたり

エコー中何度も動いてたニコニコ


問題なくすくすくと育っているようで

一安心にっこり


身長体重通常で

体重は通常の中の大きめらしいあんぐりあんぐり


次の検診までが長く感じるけど

もう7ヶ月に入ったんだと

昨夜知ったあんぐりびっくりマークびっくりマーク


あと3ヶ月でわないか〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


2人目は早いって聞いてたけど

本当に早く感じるよ爆笑


準備もまだ何もできてない。。笑

みるくさんの時はもう既に色々準備

してたような。。うさぎのぬいぐるみ


名前もまだ決めれてないから

早く決めてあげたいな〜おやすみ