フルーツ飴🍇

今回はシャインマスカット🍇

じゅわじゅわわ〜で美味しかったおねがい


そしてまた最近お気に入りの

定食屋さんでお昼ご飯ナイフとフォーク

みるくさんは大好きなマクドナルドハンバーガー



そして少しだけそりすべりをしに

公園へにっこり


山が大きいから怖かったのかな

結局ソリで滑るのは

あまり気が進まなかったようで泣き笑い




途中雪も降ってきたり

なんだかこの日は前日からママの体調も

いまいちで早めに公園を後にしてショボーン


また絶対行こうねびっくりマークびっくりマークニコニコ



美容室寄って💇‍♀️

ひろちゃんから電話があり

実家に寄ったところみるくさん

行きたいお家に入りたいえーんと笑


結局大好きなすき焼きご馳走になりおねがい

帰宅してバタバタ寝る準備をして。。

休日が終わりましたニコニコ




妊娠6ヶ月めにして

腰の痛みと息苦しさが出てきて

1人目の時との違いを感じているあんぐり



腰も間違えたら

ぎっくり腰になりそうな瞬間もあったりで

気をつけなければびっくり