昨日のお休みは
年末に食べる
オードブル等の予約をしに門松

その後は
毎年見に行ってるツリーを見におねがいクリスマスツリー



でも、気のせいかな

年々、ツリーの木が

コンパクトになっていってる気がするクリスマスツリー


それでもやっぱり綺麗でしたクリスマスツリーおねがい


夜になると音楽と共に

ライトアップされたりして、

本当はそれが見たいのだけど

お家も遠くなったりで

今年からご飯を食べながらツリーを見るおねがい

は、難しそうショボーン


でも今年も見られてよかったニコニコ


海外のようなグミやアメが

沢山売ってるお菓子屋さんに寄ったり




いつもYouTubeで見てるお菓子をただ

ひたすら食べるってやつ見てるから

喜んで食べてましたピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキー




よかったねニコニコ


いつしかママが好きだったものを

娘も好きになるようになって

好きな物は娘へって感じで

買わなくなったなぁにっこり



ひとつだけ、大きなガムボール買ったけど

これがものすごくかたくて

顎の弱い自分はなかなか食べるのに苦戦した