夜中にみるくさん
ぐすぐす泣いて起きたから
おっまた夜泣きですか?と思いきや
様子が変。。不安


おでこ触ったらあつーいっガーン

お熱じゃんっえーんえーん

熱測ると38°。。


え〜〜どーする〜〜?

鼻もつまり苦しそう
鼻吸い器やってまた寝るも
数十分で泣いて起きる悲しい





もしもお咳が出ちゃった場合の対処法等

調べてたりして、

また数十分で泣いて起きる
鼻吸い器をやる、を繰り返し

そんなこんなで朝を迎えて
ママほとんど睡眠取れず悲しい


本当は今日七五三撮影の予定だったから
キャンセルの電話して。。


とりあえずママの病院行く予定も
キャンセル。


小児科予約して
できるかぎりのお掃除して
みるくさん起こして
パパにまた病院連れてってもらうことに悲しい

ほんと、パパお仕事忙しいのに。。
申し訳ない気持ちでいっぱい。。



またお腹がぎゅーっと締め付けられる悲しい



朝からバタバタとしている間に
自分の風邪症状は
良くなってきた気がする。。びっくりマークびっくりマーク



自分までダウンしてられない物申す



とりあえずみるくさん
インフルでもなさそうだし、
普通の風邪でよかったぐすん


元気はあるし、食欲もあるから
回復早そうな予感予防飛び出すハート



それにしても〜
七五三楽しみだったのになぁ〜えーん

おめかしするって
みるくさんも喜んでたのにかわいそうにえーん