気持ちでは毎日でも
公園に連れてってあげたい気持ち


お家でひたすら
ゆっくりしたい気持ちとで。。毎日葛藤照れ


えいやっ!!と気持ちをあげないと
重たい腰があがらない。。ショボーン


今日はえいやっ!!ができたので
公園に行けました歩く


アメブロ何故か動画upできない。。


最近は大好きな滑り台より

この遊びにハマっているみるくさんニコニコ


公園のあとはコンビニデートが

お決まりなんだけれど、

今日は珍しく、ダメだよと言っても

お菓子が欲しいと帰り道駄々こねた真顔


お昼ご飯前だし、お家に沢山お菓子あるし

なんとか説得して

飲むヨーグルトで妥協してくれたニヤニヤ


飲むヨーグルトなら腸にも良さそうだし

罪悪感少なめニヤニヤ




妊娠してから、

夜中〜朝方数回目が覚める無気力


そこからまた寝ようと頑張るけど

結局寝れない日もあったりで

そんな日は朝から既にどっと疲れてたり悲しい


ふたりめ産まれたら

今みたいにはいかなくなるだろうし

来年からみるくさんは幼稚園だし

ふたり時間は今しかない貴重な時間だって

わかってはいるのだけれど



もっと体力つけなきゃなぁと

思わされる日々です真顔