Oisix🍅おねがい

沖縄セット〜クマノミ
初回限定で1980円だったラブ


だぁちゃんは沖縄料理の料理人だから、
あんまり食べたくないらしい…ショボーン


いつも見てるものね…
そうだよね。笑





お昼頃、みるくちゃんの胎動がいつもより
弱いなぁと感じて…
だぁちゃんに連絡して、
病院に連絡したら来てくださいと言われ病院病院


「すごい動いてるよ〜笑」って
院長先生、看護師さん達に
「よかったよかったー」って笑われて
ちょっと恥ずかしかったガーン


なんなら病院に着いて、
産科ラウンジに着いた瞬間元気にうごうごする
みるくちゃん…赤ちゃんラブラブ


何はともあれよかった…


暑いし料理作りたくないし
また来ちゃったカレー

西屯田スープカリーおねがい



ごちそうさまでしたもぐもぐ


明日は暑くてもなんでも
ご飯作らなきゃなぁーチーン