本日晩ごはん時

わたしの体調がすぐれなくて、

受け答えが適当になっていました


こどものケアの時間気にしながら

まだアイロンかけてなかった

明日の夫のスーツ出てたかな

今日はプラごみ出さなきゃ …など

疲れてるから

昼間に出来上がってなくて

しなくちゃいけないことを

どんどん思い出してスケジュール組んでました

半分考えながら話していたので

夫的には、適当にあしらわれたと思ったらしい


突然

俺って、なんでそんな扱い受けないといけないんかな ですって。

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


毎日どんだけ気を使って生活してるか

わかってくれよと思いました


しんどい日もある

できない日もある

むしろ私に気を使ってくれ


ブログで吐き出してしまいました

お目汚し申し訳ありませんショボーン


女って、絶対頑張ってますよね!?

家事なんてマルチタスクの塊ですよ!

夫が恒例の日曜買い物で買ってきた荷物、

1週間分だから小分け冷凍とか

そこまでやって終了なんですよ!

こどものお風呂も

入れて終わりじゃないんですよ!

保湿して水分あげて

うちは医療機器セットして

色々することあるんですよ!!!!!

1番あなた(夫)は後回しでいいはずなんですよ!

ともに戦ってるはずだから!

なのに何故、世話をしてもらいたがる!

朝起きれないから早く寝ようねって

言うたのに

こんな時間にコーヒー飲むのやめて。


はぁはぁはぁ


おさまりませんムキームキームキームキームキー

ブログがあって良かった

とりあえず相手に直接伝えることは

回避しました


皆さまありがとうございます

明日こそいい日でありますようにえーん