今日は3月15日は、2024年の最強開運日だとか❤️

何かを始めるのに良いと聞いたので、以前から興味があったブログを始めてみようと思います😊


簡単に自己紹介⭐️⭐️

人工呼吸器管理の未就学の医療ケア児と、うつ病発症2年半の夫と暮らす40代です☺️

在宅でデータ入力の仕事などして家計管理も頑張ってます(頑張れてない時もあるけど…)


医療ケア児の娘の感染予防のため、出かけることはできず引きこもりの毎日です

訪問看護師さんや、リハビリの方、訪問医さんとかかりつけの病院の皆様、ネットスーパーや、宅配便の方に支えられて生活しています


出かけることが、できないのでストレスが溜まりがち😤

夫は出勤していますが、時短勤務や有給をフル活用の状態です😩見てると色々思うこともあったりで。入力してて悲しくなってきた笑


でもでも、そんな毎日の中から、面白いことを見つけてブログにしてみようと思います😊

よろしくお願いします❤️❤️