田中旭の副業(株式会社flowrace)とお祭り騒ぎ | まーのママ~IHR副業の収益メモ~

まーのママ~IHR副業の収益メモ~

主婦が新しい世界に一歩ずつ進んでいく日々をお届けします。
IHR副業でコツコツ稼ぎます!

こんにちは。パート勤めをしている普通の主婦です。

この春から高校生になった娘とサラリーマンの旦那との3人暮らしです。

 

今年の夏はお祭りや花火大会にいきましたよ~祭

 

娘も高校生になったので浴衣も新調しました。

やはり浴衣を着ると少し大人っぽく見えました爆  笑

 

お祭りと言えば、やっぱり屋台!

でも値上げの波は屋台にも(´;ω;`)

500円だったのが600円に値上げになったのは結構キツイ。。

本来なら3品欲しいが2品で我慢!でしたが。。

 

うちの今年は違います!!

田中旭(flowrace)のIHR副業で稼げているので!

 

たこ焼き・焼きそば・肉巻きおにぎり・チーズハットグ・唐揚げ・フリフリポテト・ふわふわイチゴのかき氷・チョコバナナ・ラムネ・ビール・・・たこ焼き生ビール

 

毎回、机の上がお祭り騒ぎ(笑) お陰様で、食べたいものも遠慮せずに買えたし、楽しい夏の思い出ができました。田中旭代表ありがとうございます。

 

ではIHR副業報告になります。

2024/06/15

 

今回は2レースに挑戦

 

1レース目

投資金額18,000円→払戻金額0円 なんと久しぶりのハズレ

マイナス18,000円になってしまいました汗

 

2レース目

投資金額18,000円→払戻金額51,780円になりました!

プラス33,780円です~ ホットしました音譜

 

1レース目はハズレてしまいましたが

トータルで投資金額36,000円→払戻金額51,780円

収益はプラス15,780円(^^♪

パートなら半日労働×3日分ってところですね。

 

コツコツ貯めて次回のプチ贅沢を考えます。

 

前回のプチ贅沢は居酒屋でした。

よかったらみてくださいね。