flowraceのIHR副業で助かりました | まーのママ~IHR副業の収益メモ~

まーのママ~IHR副業の収益メモ~

主婦が新しい世界に一歩ずつ進んでいく日々をお届けします。
IHR副業でコツコツ稼ぎます!

こんにちは。パート勤めをしている普通の主婦です。

この春から高校生になった娘とサラリーマンの旦那との3人暮らしです。

 

娘の学校指定の体操着なんですけど、同じ学校に通う先輩ママ友に上下1セットあれば充分だよ~と教えてもらっていたので1セットしか用意しなかったんです。うちの子は部活でも着ることになったので、毎日夜に洗濯して朝までに乾燥させるという大変さになってしまって・・・

 

パパに話したら、せっかくIHRで稼げた利益があるんだから買えばいいよと言ってくれたので週末にもう1セットを注文してきました! 

結構いいお値段するので本当に助かりました。

 

flowraceのIHRを始めておいてよかったです。

 

いよいよ4月のレース結果に入ります。

20240406

2024/04/06

 

投資金額 30,000円→45,300円になりました。

新年度になっての初の投資はプラス15,300円でした。

いいスタートになりましたよ(^^♪

 

まだまだこれからもお金がかかるので、IHRの副業でコツコツ稼いでしっかりと貯金させていただきます。