ブログを始めて1か月! flowrace のIHR副業ブログ | まーのママ~IHR副業の収益メモ~

まーのママ~IHR副業の収益メモ~

主婦が新しい世界に一歩ずつ進んでいく日々をお届けします。
IHR副業でコツコツ稼ぎます!

こんにちは。パート勤めをしている普通の主婦です。

この春から高校生になった娘とサラリーマンの旦那との3人暮らしです。

 

娘が新しい生活を始めて早くも一か月半が過ぎました。

わたしも新しい事を!とflowrace のIHR副業のブログを始めてからちょうど一か月になりました!

 

娘は高校での生活のこと、新しくできたクラスメイト・クラブメイトの話をいつもしてくれます。

いい仲間に囲まれて学校がとにかく楽しいようです。

 

先週、用事で学校へ行ったときに数人のクラスメイトに会うことができました。

娘が話してくれていたとおり、みんな本当に明るくて、ちょっとしたことでも仲間のことを気にかけてくれる子ばかりで居心地の良さがすぐにわかりとても安心しました。

 

逆にうちの娘は同じようにしてあげられているのか心配になりましたが(-_-;)

 

これからも素敵な仲間と変わらずに仲良く楽しく共に成長しながら過ごしてほしいです。

 

それではIHR結果の続きを・・・

 

20240323

2024/03/23

 

前回は奮発して30,000円投資して、初めて桁多めのプラスになりましたが、今回は控えめ18,000円の投資。

 

投資金額18,000円→20,250円になりました。

結果はプラス2,250円でした。

 

前回に比べるとプラス金額は少な目ですが、プラスはプラス!

 

これからも楽しみながらコツコツとがんばります!