IHR副業で温泉旅行にでも! | まーのママ

まーのママ

主婦が新しい世界に一歩ずつ進んでいく日々をお届けします

こんにちは。まーのママです。

 

ドタバタ生活で今週も後半になってしまいました(-_-;)

 

日曜日の母の日は、抹茶好きなお義母さんを連れて、京都の老舗『森半』の抹茶を使用した、こだわりのオリジナル抹茶ドリンクやスイーツがいただける「MACCHA HOUSE 抹茶館」で贅沢な時間を楽しんできました(^^♪

 

看板メニューの一合枡の抹茶ティラミスは、飲めるのではないかと思うくらいとろけるティラミスですし、お抹茶はオーダー後に一杯ずつていねいに点ててくれますので香りもよくとても癒されました。

 

うちは地方なのでなかなか本場の京都までは行かれませんが、京都を中心に国内9店舗と海外3店舗があるようなので機会があればぜひ行ってみてくださいね。

 

お義母さんにはお世話になりっぱなしなので、もっと恩返しをしなければと思う今日この頃です<(_ _)> 

今度は一緒に日帰り温泉にでも行きたいです。

 

そんな感じですが、アラフィフから始めたFlowRace のIHRシステム副業のご報告をしていきます。

無理なくコツコツ頑張っていますよ!

 

先週は契約後の初レースのご報告でしたが今回はその続きになります。

 

この日は娘の高校入試まであと数日となり、いろんな感情が混ざって落ち着かない日でした。わたしが受験するわけでは無いんですけどね。

 

そんな気持ちで臨んだレースの結果は・・・

20240302

2024/03/02

 

これちょっとすごくないですか?

最初のレースは投資金額18,000円→0円 マイナス18,000円(+_+)

不的中で初めてのマイナスを出してしまい焦りましたが・・

 

次のレースの結果を見てください!投資金額は同じ18,000円→79,530円に。なんとプラス61,530円ですよ!

 

今までなかった1桁多い収入になりました。最初のマイナスと差引してもプラス43,530円ですよ~!もうめちゃくちゃうれしかった~。

正直マイナスになった時点でやめようとは思いましたがなんか悔しくて(-_-;)

 

はい!冷静さを保ちながらと少し反省しつつ、今後もFlowRace のIHRシステムで無理せずコツコツと頑張って日帰り温泉目指します!

 

では、また次回続きを報告します。