2015年明けましたー! | 千葉県柏市 〜深層リンパドレナージュサロン&スクール〜

千葉県柏市 〜深層リンパドレナージュサロン&スクール〜

柏駅徒歩3分
トータルリラクゼーションサロン『Bulan☆Pijat ~ぶらん☆ぴじゃっと~』
セラピストChisaのブログ

こんにちわ

柏駅西口3分 Bulan☆Pijat

足踏みマッサージ フーレセラピー&深層リンパドレナージュのちさです☆





新年明けまして、少し時間が経ってしまいましたが

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?


今年のお正月は何年か振りにゆったりのんびり過ごさせていただきました。


年越しソバを食べてからご近所の氏神様に初詣へ




おせちとお雑煮を食べて

ゆっくり本を読んで

テレビを見ながらうたた寝をして。。。


家族と一緒にのんびり過ごしながら
「いいお正月だなぁ~」としみじみ


いや、もうねぇ~
ここ数年、自分の中で大きな課題を抱えてましてね

去年の暮れには
「えいーーーつ!」
っていう決断もしたりして

そんなこともあって
このお正月の穏やかさは
ココロに染みたです~


みんながいて
わたしがいて
笑っているってすばらしい~!


ココロの在り方が
カラダに影響していることは
わかっていましたが

どうやら

人生そのものにも
大きく影響しているらしいよ

ここ数年
『わたしが楽になるために』
『わたしが心地よくなるために』
学んだたくさんのことを
大切な人が笑顔になるために
使っていきたいなぁ~


あなたのココロとカラダが
いつもゆるゆるのふわふわでありますように

Bulan☆Pijat ホームページはこちら