✨癒し✨ | maの~気ままに陶芸☆

maの~気ままに陶芸☆

主に、癒しの❇️エネルギーを転写した開運画像を載せて行きますので

良かったら待ち受け画像にぞうぞ。:+((*´艸`))+:。

❇️目覚めかけの方に向けて❇️メッセージ❇️


皆様この不安定な時期の自分軸の調整はどうしてますか?
気分転換すっごく必要!ヾ(*`⌒´*)ノ

ブロガーさん達、おうちで出来る楽しい提案記事出されてる方々素敵😊✨

私からはhappyになれる曲のオススメです♪
元気が出る曲だよ❤️
繰り返し聞いてると言霊が発動してきます❇️

神の まにまに【犬猫店長】
https://youtu.be/sb37pdQAbBs

(歌詞の文字起こし)

作詞作曲【れるりり】MIX【たまゆら360】

思い通りにいかないことだらけ
どうしようもなく自己嫌悪
やおよろずの痛みや悲しみから逃げ込める場所を探してる

いっそ岩の隙間に引きこもって
月も太陽も無視して眠ろう
 
生まれて来たことの意味なんて知らない
分かんないよ

でもそんなふうに思えるってこと
それは、君がもっともっと
素敵になれる力があるって教えてるんだよ


そうさ神の まにまに仰せのままに
誰だって地球を愛してる
飲めや歌えやドンチャン騒ぎ
たまにゃそんなのもいいね

そうさ北も南も右も左もなんだかんだ地球を愛してる
泥んこだけど歩いていける
まだまだ先は長いさ

ただ正しい人でいたいだけ
きっと誰もがそう願っているけど
やおよろずの心の醜くさに苦しめられる毎日さ

僕が生まれてきたこと奇跡といえば聞こえはいいけど
それはきっと偶然に過ぎなくて
やっぱり意味なんてないさ

でも例えば君にいじわるするやつがいるなら
それは君がとっても素敵な人だって教えてるんだよ

そうさ神の まにまに仰せのままに
誰だって地球を愛してる
僕が笑って君も笑えば許せないことなんてないよ

そうさ男も女も恋しかるべき
そんなふうに地球は回ってる
泥んこだけど歩いていこう
まだまだ先は長いさ

本当に大事なものなんて案外くだらないことの中にあるよ

時にはみんなで馬鹿騒ぎ
裸踊りで大笑い

そうさ神の まにまに仰せのままに
もっともっと自分を愛せるよ
鏡を見てごらんよ
もう分かるでしょ?
みんなを照らす光さ

そうさ神の まにまに
みんなありがとう
やっぱり地球を愛してる
花を咲かそう 大きな花を
天まで届くくらいの!

la la la…

この曲以前にも紹介しましたが、私音楽ネタ多いですよね(笑)

それって音楽って神に一番近くなるエネルギーだと思うから
身近にあって、人々を癒したり救ったり…
それを表現できるアーティストってやっばり偉大だなって思う

私の好きな歌い手の96猫さんがきっかけで神のまにまに聞くようになりました

96猫さん声が良いのはもちろんだけど
音楽への今までの歴史やひたむきさ、神の部分に焦がれちゃうんですよね~✨

他にも好きな歌い手さん沢山
天月さん✨ まふまふさん✨
ルックス以前にいずれもその人も含む高次元に反応する感じです(笑)



あともう1曲オススメ
ライトワーカーさんにぜひ聞いてほしい
YouTube画面の歌詞を見ながらだと

沢山の地球特有の重りを付けて地球に降りると決意した

あの時のワクワクや強い意志を…思い出すかもしれません🌎

貴方の光が大きく加速しますように
と意図します❇️


貴方の力を解放する時が来ました…覚醒の時。:+((*´艸`))+:。❇️

命のユースティティア【Neru】


https://youtu.be/qyR-zJA2oe4
【赤ティン】


https://youtu.be/ScUCLTbjVqk
【まふまふ】

名曲だと何十人もの歌い手さんがYouTubeにUPします
その人それぞれの良さがあって聞き比べも楽しい🎵

高次からのパワーを転写して癒しとして貴方に届け~✨
      
めっちゃ沢山の高次元だよ(笑)


愛を込めて❤️アシュタール✨インフィニティ