ハイキングは見所がたくさんで思ったより時間がかかり、Glen Ellenを出たのが2時。

YountvilleのAd Hocでフライドチキンを食べる!!
はずが、2時でランチは終わりガーン

推薦いただいたレストランをググったりしたけど
街に着いて始めに見たR+D Kitchenに
車を停めるDDD。
このレストラン、南カリフォルニアにもあるのにな。

ディナーの予約が6:30だったのでスナック程度に。



お寿司の中にJicama が新鮮びっくりマーク

Hiramasa roll美味しかった。



チキンカツのサンドも美味ラブ



ここは結構お手頃な値段。

ビールも頼んで全部で$50ちょっと。

外も素敵ラブ


そして車を街の真ん中に停めて散策。

かの有名なFrench Laundry。

今度は余裕持って予約する爆笑



Ad HocとAddendum にもぜひ行きたい。



街の至る所にアートダウン





Yountville の街は観光客でいっぱい。
フランスのイベント、Bastille Dayだったので白いドレスを着た人がたくさん。

Bouchon Bakeryは長蛇の列ビックリマーク

走ってる車はフェラーリ、ロールスロイス、
ランボルギーニなどがちらほら。

今回は寸前に決めたからリサーチできず
行きたいところがたくさんあって心残り叫び