朝食の後はSonomaの街をサッと見ました。

ここは私が大好きなキッチン用品店、
Williams Sonoma発祥の地。
1956年開店です。



家一件丸ごとお店になってて素敵ラブ



古い劇場ダウン



お店に繋がる通路も素敵ダウン



歴史がある建物がそのまま残っていて

観光客よりワンコを連れた地元の人がたくさん。

ほとんどのお店の前にわんこ用の水が!!


わんこ達は吠えたり、ガーガーほかの犬に歯向かうこともなく優雅に歩いてました。笑


舗装された道が暑いせいか靴!!をはいてる犬がたくさんいましたよ。

ちゃんとした靴でした。


これはナパでしたが

こんなふうにバックパックみたいに

犬をおんぶしてる人もびっくりマーク

犬はキョロキョロしてました笑い泣き

嗅いだり、マーキングしたり!が楽しめないのでお犬様自体はどうなのかなぁ!?


Sonomaの話に戻りますが

苔玉に植えた盆栽、ハウスプランツのお店も気に入りました。

オーナーは中国人の若い女性。





暑くなる前にハイキングに行こうって言ってたのに

お昼近くになってしまいました。


次はドラマチックなハイキングですハート