チェックインしてから
ナパの街を散策。

ホテルはダウンタウンにあるので便利だけど
バレーパーキングしかなくて1日、$34びっくりマーク

車を出し入れする際にチップもかかるし。

この辺りは時間制限があるので
オーバナイトのパーキングはここのみです。

パブリックパーキング、路駐は6時過ぎになると時間制限がなくなるなのでそこに停めました。
いつもあれこれ考えてるDDD。
誇らしげ笑笑

暑いのでサマードレスが着れて嬉しいラブ


歩いて行けるOxbow public market.

アメリカ版デパ地下の雰囲気。

ディナーまで開いてるお店は少なくて

日中の方が良かったかも。



ここでオイスターとししとうを食べて〜ちゅー



お次はカニのタコスを食べにC Casaへ。

DDDは鴨のコンフィット。



歩いて川沿いのコンサートへ。

お年寄りはてなマークが楽しそうに踊ってて微笑ましい音譜

老人ホームのダンスパーティみたいって自分もそのお年頃ゲラゲラ



お腹いっぱいなのに地元の人に勧められた

Water Front Grillへ。

ここは行かなくても良かったかな。



シェフ、モリモトのレストランダウンゲラゲラゲラゲラ



この後ブラブラ暗くなるまで散策。

ポップアップディスコに行ったり笑い泣き笑い泣き


ぼく、ナパバレー気に入った!!

昔短期間デートした人連れてきて、良い思い出なかったから避けてたけど。。。

ミシェラン三つ星のレストラン連れてっても

これは食べられないとか言ってさ。

結局僕が2人分食べたんだよね。


以前ぼやいていた弁護士。

フランスにも連れてった人。


彼女はアスリートで条件的には100点以上だったけど付き合うまでいかなかったね。

数ヶ月でバイバイ。


知り合って11年、付き合って10年、長く続いてるのは何故だろうゲラゲラ!?!?!?