着いた〜!!
6時間ちょっとのドライブ滝汗

息子は回復してボーイズトリップと称して
父親のボートに友達4人とお泊まりに。

明日スパムむすび作るけど食べるはてなマーク

えーっ!?どこ行くの!?

ナパバレー。

あー昨日Yountevilleから電話かかってきて
French Laundry かと思ったら保険の詐欺だった。
ナパ行きたかったのになー!!
そんなことあるわけない。ゲラゲラ
忙しくて何もする暇がないと家の手伝いしないのは誰だはてなマークゲラゲラ

日常から離れた空間のロビーダウン



チェックインでワインをさっそくいただきます。

さすがワインカントリー赤ワイン白ワインロゼワイン


ルーフトップはプールじゃなくて

浅瀬の水に浸かる感じが笑い泣き

まぁ暑いので良いかな!?



飛び込んじゃいけませんって書いてありますよ!!



お水とソルトキャラメルダウン



素敵なホテル、気に入ったハート

ついで、とはいえ

嬉しいかも!!