Napa のホテルを検索していたDDD。

Wow!!
わぁお。全てインクルーシブで素晴らしいリゾートホテルがあるよ!

しばらく経って、
ディナーは何時が良い??

えっ!?ハート
リゾートホテル、予約したの!?

するわけないじゃん。
2泊で$3000(50万円)超えるよ。
半額で済む秘密ホテルにしたよ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

調べるとまぁまぁ素敵なブティークホテルラブ
暑くても行くかなー。
私の街は18度、ナパバレーは35度滝汗

金曜日のディナーは予約してないから君の宿題ね。

Napaには有名なFrench Laundryというレストランがあって、おひとり様最低$400とかはてなマーク
カリフォルニアガバナーのニューサムがコロナ禍中、パーチーに参加して問題になった店。

いろいろ調べてると
オーナーは Thomas Kellerというシェフ。

Yountville に4件ものレストランを持っている。



Ad Hocはフライドチキンのお店。
これを知って、系列のお店に急に興味がなくなった。笑笑笑

DDDにテキストすると

彼はWolfgang Puck みたいに
あちこちにレストラン開いてるよ。

そう言えばハワイに行く時、ロスの空港で食べた朝食はWolfgang だった。

彼は冷凍食品や調味料、調理器具にも手を出してる。

手広げてやってる人のレストランってなんとなく
あんまり期待できないなチーン